2014年10月23日木曜日

あることを延期する


自分の中で、あることを延期することを決めました。
それは、会社を実体として大きくすることです。

売上げを上げると言うことではなくて、
例えば事務所を開設するとか人を雇うとか、
他人のために仕事を取ってくると言うような、
組織活動の比重を大きくする方向へ変化させることです。

このことを、心の片隅において働いてきました。
それを当面、凍結しましょうと心に決めたのです。

なぜか・・・
それは娘が東京で就職したからです。
娘が戻ってくる前に、会社をきちんとしておかないと・・・
という思いが大きくあったのですが、当面戻ってこないのなら
自分の可能性を追求してみようかと考えたところです。

別に娘のために会社を作ろうとしたわけではないのですが、あくまでも
きっかけですね。

自分の可能性の追求・・・

良いですね。
もう少し追究したいのです。
まだまだ自分には可能性が残されていると思うので!

それは何だと聞かないように!
今のところ秘密です。

0 件のコメント:

コメントを投稿