2014年10月22日水曜日

チャレンジ!

実は、今またチャレンジングなオーディションに挑戦しております。

これは、結構内容の濃い修行のような仕事で、受けることが出来ると
様々な方面に多大な迷惑をおかけすることになるかも判りません。

と言うのも、色々な条件の縛りがキツイ仕事なのです。

声かけてくれたのは嬉しいのですが、これ受けると今迄築いてきた
クライアント関係を一度解約しないとダメになりそうなのです。

なのになぜチャレンジするのかと言われると、これをやり遂げると
飛躍的に自分のレベルアップが図れそうだから!

これにつきます。

同じような話を、起業当初頂きましたが、悩んだ末に諦めた経緯が
あります。それは、老いた両親の介護の事や受験期の娘の事が
有ったからです。

そんなに巡ってくる仕事の話ではないので、私も7年ぶりの話しなのです。

だから、やってみたくて・・・
私の成長に免じてやらせて欲しいと、受けることが出来た際には
お願いして回ろうと思います。

まずは、今月末に迫った説明会に行ってきます。

もお年齢的に、チャレンジできる機会も少ないと思うので、少しの
機会を掴んで試してみたいですね。

ファイト一発!

0 件のコメント:

コメントを投稿