2014年10月21日火曜日

様々な情報



ダイエット情報って、何でこんなに溢れているのでしょうね?

現代人の永遠の欲求なのでしょうか?
痩せたい!というのは!!

先日、私のダイエット作戦2回目は、順調に進んでいると書きました。
本当に順調です

第一回目の時に凄いペースで減らしたものだから、反動も大きく
筋肉は無くなるわ、減少が止まらないわと苦労しました。
結局、10キロ程リバウンドしてしまい、第2回のスタートになった
わけです。

この第2回スタートにあたり、同じ失敗をしないぞと考えたわけです。

そもそも、ダイエットはエネルギーの消費量と補充量のバランスを
変えることが大切ですよね。経験者語る!

何かを飲んで痩せようなんて無理な話。
リバウンドが約束されたダイエットのようなものです。

食事を変えないと駄目と言うことです。

今回は、少し減らしていますが前回ほどではない。
そして、激しくはないけど普通に歩くことにしている。
階段を昇り楽をしすぎないようにしている。

使わないと筋肉が減っていくからだ。
ただ、激しい運動はしないようにしている。
おなかが空いて逆効果になるので(‥ゞ

その辺りの、絶妙のバランスの上でダイエットしている。

あなたも、ダイエットしているなら、極端なダイエットはリバウンドも
激しいものです。くれぐれも気をつけてね!

私は今年度中に、スリムになるので待ってってね。

0 件のコメント:

コメントを投稿