2014年10月9日木曜日

やってみたいこと


この前ふっと思ったこと・・・
あくまでも、この前ふっと思ったことだよ!!

介護タクシーの会社を作りたい。

自分でも「え?」と驚いた。
そんなこと今まで考えたこと無かったはずだから、
どこからそんな気持ちが出てきたのか・・・
たんなる思いつきなのか???

現時点でも、全く判りません。

確かに、事務所を構えて人を雇って仕事をしたいという思いは強い
のですが、それが介護タクシーとはその繋がりが良く分からないね。

しばらく、ほっときます。
本当にしたいならまた出てくるでしょうから。

そして、もう一つ。
演劇風の、ドラマじみたシミュレーションワークをやってみたいと思う。
これも本気で考えていますが、私だけでは何ともマンパワー不足です。
もう少し練って動いてみます。

最近のやってみたいは、こんなところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿