2014年10月27日月曜日

FIAT500の世界 22



すこぶる快調です。
良く走るし、きびきびした運動性能は気持ちがよい。
燃費も良い。今までのところ15キロを切ったことがない。
燃費の下限は、クラウンのハイブリッドとほぼ同じです。
そして、目立つし、可愛いし、愛嬌もある。

普段乗りの愛車として、非常にバランスの良い乗り物だ。

敢えて悪いところを述べると、小さいと言うことがある。
長所でもあり短所でもある。
4人が普通に乗れる広さがあるけど、やっぱり他人を後席に
乗せるときは躊躇してしまうのも現実です。

そして、もう一つの悪い点は、目立つこと。
これも長所でもあり短所でもある。
三重県内の同色のチンクは、私の確認できただけで3台のみ!

なので、乗っていると私がどこにいるのか判ってしまう点。
これが面白くない。別に変な事はしないけど、知られすぎて
いるのは悲しいものだ。

そんな、色々なことがあるチンクだが、実に楽しい乗り物だ。
既に購入して5ヶ月が経過して、走行距離は5千キロをオーバー
しているのだが、飽きない相棒なのだ。

これからも、面白い世界を見せてくれると期待している。

ちょっと前に教えて貰ったチンクの似合う場所!
全くいけていないのだが、是非とも観てみたいと思っている。
厳しいスケジュールのやりとりですが、是非是非実現したい!

0 件のコメント:

コメントを投稿