2014年10月30日木曜日

最近読んでいる本



《宇宙が始まる前には何があったのか?》
 ローレンス・クラウス 著
 文藝春秋 発行

これです。
少し前に話題になった本なので、聞いたことがある方も多いでしょう。
ちょっと難解の本です。文系の人にとっては、超難解な本かも判りま
せん。

でも、今2回目の読み返しをしております。
宇宙の基本的な理解が???なので、そこを補うことが大変なのです。
しかし、非常に興味深いですよ。

普段、読みやすい本ばかり読んでいる貴方!
是非、こんな本を読んで欲しいと思います。

ビジネス本は卒業して、原書や学術書読みましょう!
きっと、貴方の読解力が飛躍的に向上することと思います。

さて、貴方は無から何かが生まれると思いますか?

私には未だに信じられませんが、この本のスタートはそこからです。
宇宙は、無から生まれた!
本当でしょうか???

手にとって観てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿