2014年4月6日日曜日

朝活で活力をもらう!

倫理法人会という団体に入会して活動しているのですが、とても良いと思います。

お勧めです。

こればかりは、クドクド説明してもしょうがないのですが、企業経営者であれば
入って損はないと思います。あなたの人生を磨くために、お役に立てると思います。

一緒に活動しませんか? お待ちしております。

今日は、新宿区倫理法人会のモーニングセミナーに参加しました。
先日、新宿区の会長が鈴鹿で講話していただいたこともあり、お礼もかねて
新宿を訪問させていただきました。

日曜日の朝7時から、新宿の京王プラザホテル47階で毎週開催されています。

今日は、開始前に雨模様で眺望が望めなかったのですが、晴れていれば富士山が
観える素敵な会場で、スカイツリーとともに朝日を拝める、気合の入る眺望が楽しめる
会場です。良いですよぉ~

さて、クドクドは説明しませんが倫理法人会の良いところは、人としての土台の部分
私はソフトスキルと表現しておりますが、この部分を向上させようとする団体である
ことでしょう。倫理とはそういう意味なんですね。

なので、奉仕が前面に出ているロータリーやライオンズクラブのようなこともなく、
巷に溢れている売上追求を目的とした異業種交流会でもありません。

良くも悪くもそこが味噌でしょう。

メンバーの、人としての資質を向上していこうとする団体です。
私もだからしっくりきています。人材育成の仕事の延長のような団体なんですね。

日本全国で活動している団体なので、是非地元の倫理法人会を覗いてみては
如何でしょうか?

私は、鈴鹿の所属です。
よろしければ鈴鹿に入会してください。(どこに入会しても活動できますよ)
では、またね!

0 件のコメント:

コメントを投稿