2014年4月24日木曜日

人と違うという意識

自分って、おかしな人間だと思うときがあります。


最近、言霊を含めて超ポジティブな言葉の使い方なんてのが、普通になっています。
私が、そのあたりのことを学び活用し始めたころから比べると、もお普通になって
来ています。

すると、自分の中では「それって本当か?」という気持ちが湧いてくるのです。
自分で、散々セミナーで伝えておいてですよ。
自分で自分のことを疑っているというか、変えようとしてしまうのですね。

変でしょう?

天邪鬼なのか、人と一緒が嫌いなのか気に入らないのか・・・
こんな調子なのです。
皆が言い始めると、そっぽを向く自分がいるのです。

面白くないのでしょうね。

もの選びもそうです。みんなと同じものを選ばない傾向にあります。
売れ筋は拒否することが多いのです。

家のテレビはまだブラウン管ですし・・・

違うことで自分を際立たせたいと思っているのかな?
そんな風に思うときもあるのです。

とにかく内面は、めんどくさい人間なのです。

そんな私が講師をしていられるのですから、講師ってどんな人間が多いか
判りますよね。

あなたも、そんな人の集団で楽しんでみませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿