2014年4月5日土曜日

宿泊のこだわり

先日はちょっと焦りました。

というのは、この4月頭の宿泊を確保するのを、直前までサボって
いたことで、予約が取れなくて慌てました。春休みという現実も
重なっており、しかも大阪での宿泊確保と言うことで難儀することに
なったわけです。

USJも有るしね。

すっかり忘れていました。
でもね、どこでも良ければ取れないことはないのですが、ホテルには
こだわりがあってね。そこが問題になるわけです。そのこだわりを
外すことで、やっとこさ確保できたのが、今回の結末です。

そのこだわりとは・・・

大浴場や温泉があること!
部屋やホテルの格は全く気にしません。
APAをよく利用しますが、コレはポイントを貯めている関係です。

どんなホテルでもOKです。
でも、足を伸ばしてゆったり入れるお風呂がないと駄目なんです。
特に翌日が研修講師という仕事で泊まっている時は、特にお風呂が
大切なのです。翌日パワフルに動くためのエネルギーと思って頂ければ
嬉しいです。

大浴場が、有ること!

私のこだわりです。
あなたにもそんなこだわり有りますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿