2014年4月12日土曜日

良かったぁ~時ぐらい良いよね。

2日間の新入社員研修が終了しました。

結果は、良かったぁ~(^^ゞ
ホッと胸をなでおろしております。

リーピートのお約束を頂きました。

今年の目標なのです。
リピートを頂ける研修を行う。
これ、簡単なようで意外と大変なことなのです。
でも、今年の入って全てリピートが決まっています。
嬉しい限りです。

自慢に聞こえたらごめんなさい。
自分を誉める意味で書いているので、自慢に聞こえるかも!
たまには良いよね(^^ゞ

21人の新入社員の研修でした。

とても元気の良い、やる気の塊のような若者たちで、素晴らしい研修に
することができたことを感謝しています。研修は、講師だけ頑張っても
良いものにはできません。何とか、形にはするけどね・・・

参加者の協力があってこそ、中身の濃いものになるのです。

そういう意味で、とても素敵な新入社員でした。
本当にありがとう!!

そして、自分にお疲れ様!

0 件のコメント:

コメントを投稿