2014年4月26日土曜日

顔つきが変わる時間帯

朝から自分の顔を眺めていると、気合が入っていく表情変化が面白いと感じる。

先週、東京漬けになっているときに、疲れが溜まってくると起きた瞬間って
ホンマに情けない顔をしているものです。自分で自分の顔を観て、情けなく
なるのです。どんな顔ってのが表現しにくいのですが、どんよりした顔という
のでしょうか?伝わるかなぁ~

でも、それが時間とともに精気に満ちた自分らしいやる気に満ちた顔に
変化してくる。笑顔が現れ、肌につやが戻り、目に炎が入り、口角が上がってくる。

その時間、約40分程!

私が変身に要する時間です。(^^ゞ
心がさなぎから殻を破って出てくる時間です。

一度あなたもしっかり自分を見つめてはどうでしょうか?
きっとそこに変化が観れるはずです。

その自分を確認し、自分の心にスイッチが入ってゆくのです。

ファイト一発!(^^♪

ってね!
その40分間にやっていることは、
トイレ・歯磨き・肩ぐるぐる体操・大量の水分摂取(お茶の場合が多い)
という具合です。

そうすると、次第に顔つきが変わってくる!
気合を連れて来る瞬間ですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿