2014年4月17日木曜日

悔しかった・・・

やられたぁ~という思いを強く感じた。

悔しかった・・・
ガッカリした・・・
くそぉ~と思った・・・

自分が、重要だと思われていない感覚に陥った。

何が起こったのかは、またお会いした時にお話します。
気が向いたら・・・(^^ゞ

でもね、何を思うとしても結局は自分の責任なんだね。
それが判るがゆえに、余計に悔しいのです。

あの時、もっとやっておけば・・・
あの時、もっとアピールしておけば・・・

こんなの、全く持って自分が馬鹿なんだよね。
その時は、充分なんて思っていて、次の一手なんて
考えているんだけど、周りはもっと動いているわけ・・・

だから、身内同然のところにクライアントを持っていかれる
のだ・・・しかも、わたし抜きで・・・

くそぉ~((+_+))

と愚痴はここまで!
この出来事は私に何を伝えているのだろうか?
ちょっと真剣に反省会しようと思っている。

悔しさはバネにしなければ!


0 件のコメント:

コメントを投稿