2013年12月1日日曜日

未来から観た過去の話 52 (2013-48)

48回目の日曜日です。

時間は、毎日正確に刻まれ流れてゆきます。
今日は2013年の335日目です。

*********************
「過去から未来へ」は、常に1週間前の日曜日に書いて
おります。今回は、24日に書いたものです。
未来から過去を振り返った時、プラスに感じられる状況に
してゆきたいという思いで、常にその時を満足して生きる
為に、何をするのか?という持ちで行動する取組です。
*********************
皆さんお元気ですか?

世の中不思議なもので、仕事のやってくるパターンがある。
私の場合も、最後の砦みたいな感じで依頼が来ることが
ある。そんな時に限って、どうにか受けられる状況で有る
ことが多い。

普通に依頼が来るときは、先約があったり受けられない状況
だったりとすることも多くわけだが、最後の砦的依頼の時は
前記したようにどうにかなるものなんだな!

不思議だよね。

まあ、そういう風に頼りにしてくれるのは嬉しい限りで、
そんな受け方は嫌いではないのです。

だからでしょうか?
そんな一週間でした。

さて、日曜恒例の振返りと、予定調和を組立てたいと
思います。

《検証》 17-23日の予測に対する

  • 時間は掛かりそうだが、方向性は決まった!  ◎
  • 面談1人終了!残り1人調整中!  〇
  • 良い感じです。自分にも影響を感じる! ◎
《良かったこと》 17-23日での出来事
  • 新東名高速の快適さを実感した。
  • 新宿の夜景はとてもきれいだった。
  • 久々の母校、変化に驚き迎い入れてくれる暖かさを実感。
《24-30日で起こる良いこと》
  • 突然依頼にも答えられ評価高い!事を実践。
  • 1人セミナーに参加してもらえる仲間を開拓!
  • 大阪の打合せ無事終了!気に入ってもらえる!!

こんな状況です。
今週も有意義な1週間でありますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿