2013年12月8日日曜日

未来から観た過去の話 53 (2013-49)

49回目の日曜日です。

時間は、毎日正確に刻まれ流れてゆきます。
今日は2013年の342日目です。

*********************
「過去から未来へ」は、常に1週間前の日曜日に書いて
おります。今回は、12月1日に書いたものです。
未来から過去を振り返った時、プラスに感じられる状況に
してゆきたいという思いで、常にその時を満足して生きる
為に、何をするのか?という持ちで行動する取組です。
*********************
皆さんお元気ですか?

さあ、いよいよ12月年末の月になりました。
早いのか遅いのか判りませんが、時間はどんどん過ぎて
ゆくのが人生と言うものですね。

後悔しないように、しっかり進めてゆきたいと思います。

さて、日曜恒例の振返りと、予定調和を組立てたいと
思います。

《検証》 24-30日の予測に対する

  • 正直好評でした。皆の顔を立てることが出来良かった  ◎
  • 本当に参加してくれる人が、判ってきた。嬉しい出来事。 ◎
  • 確実に心を掴んだと思う。研修1件ゲット! ◎
《良かったこと》 24-30日での出来事
  • 怒涛の5日間放浪の旅を無事完遂した。
  • MSを3か月完遂!無事進行の手順を掴む。
  • 時間のやりくりで、動けたこと。良かった。
《12/1-7日で起こる良いこと》
  • 地元での人生講話、準備万端で大好評にする!
  • マラソン練習で、適切なペースを確認し本番に備える。
  • 新しい仕事の展開が発生!素晴らしい仲間を得る!

こんな状況です。
今週も有意義な1週間でありますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿