2013年12月28日土曜日

3年経ったんだ・・・

今回で1095回目の日記です。

単純に計算してみると、丁度3年という事になります。
キリが良いですね。(^^ゞ

前にも書いたかな?
このブログって、ノウハウを書き連ねているところではないので
すが、この私という人を伝える目的で書き続けています。

こんな小さな成功体験から、大きな失敗体験まで書いています
ので、なんだか恥ずかしい時がありますが、それもまた面白い
かなと思っています。

凄い事ばかり書いていると、嘘っぽいですからね。(^^ゞ

そんなブログだから、毎日書いていられるのだろうし、続けて
いられるのでしょう。反面、読者の大部分は私の知人とか
クライアントに限られるというのが現実ですが、これも私が
書き続けていられる理由の一つですね。

さてそんなブログですが、正月どうしようと悩むのも毎年の事
です。休もうか書こうか?ってことで悩むのです。

なんせ、正月ですから皆さんブログなんか読まんでしょう?
誰も読んでくれないなら書いてもしょうがないか?と思うところ
ありなんですね。

下らん!!

と思われた方、ごめんなさい。
こんなことで悩んでいるんですよ。

世間では、今日から1週間はお休みですよね。
今回はカレンダーが良くて、休みを設定しやすい!
正月休みが長いというところでしょうか?

そんなことを考慮しながら、結論出したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿