2013年12月31日火曜日

ありがとうございました。



2013年も本日で最後になりました。
今年は、様々な出会いと仕事に巡り合えることができ、
凄く充実した時間を過ごすことが出来たと思います。

そんな、機会を与えてくれた皆様には、
本当に感謝しております。

毎日の努力と周りの人の心遣い
この2つが、自分を創ってゆくのだな!
と感じる事の出来た1年でした。

この経験を活かして、2014年も諦めずに前進したいと、
考え行動してゆきます。

さてこのblogは、どうしても時間の都合が取れなかったとき
以外は、毎日書き込んでいるのです。確か、休んだのは1回だけ?
だったように記憶していますが、多くても片手程でしょう。
このことは正月もお盆も、日曜も祭日も関係なく続けております。

3年間続けることが出来ました。
本当に嬉しい限りです。
ありがとうございます。

そこで、初の試みですが正月は休みます。
三度目の正直ならぬ、3年目の休日です。

ただ、私の事ですが書きたくなるかも!
なので、一応次回書込みは、

元旦と6日

となりますことお知らせいたします。

では、皆様!
良きお年をお迎えください。

株式会社 山太一舎
野呂 康之




0 件のコメント:

コメントを投稿