2013年12月18日水曜日

2年間本当にありがとう!!

来年にワクワクします。

なんてことを書いたのが昨日の事でした。
先週11日に、FBでは書いたのですが、56回続いた研修が
ラストを迎え終了しました。

2011.10.12が、その仕事で初めて講師として立った日です。
あれから2年と少しが経過しています。

56回って長いですね。

内容は毎回違うのですが、2年間にわたって続いたという事で
自分としては懐かしい思い出ばかりです。

良いですよぉ~(^_-)☆

ある意味、自分への認識が深まるし、お蔭で何でもできる
自信が付きます。56回もするので、内容の組み立てや、
新しい内容を創りだすこと等、様々な能力を鍛えて貰えた
と思っています。

お付き合いいただいた皆さん、本当にありがとうございました。
そして、採用頂いた方にも、深く感謝します。

さて、無くなってしまうのは残念です。

理由は様々です。
でも、仕事と言うのは不思議なことで、無くなると必ず次が
入ってきます。勿論、仕事に真剣に取り組んでいればの話です
が、空いた時間はそのままになることはありません。

既に、次の仕事が2つ入ってくるようなので、差し引き+1という
ところでしょうか?

こちらも、全力で取り組まさせて頂きます。
大きく成長するように!!

2年間、本当にありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿