2013年12月14日土曜日

緊張の中、話しました。

沢山の方に来ていただき、本当にありがとうござ
いました。

予想していなかった人数なので、ちょっと緊張し
つつ気分よく話させて頂いたこともあり、最後の
方で時間が足りなくなってしまいましたね(^^ゞ

ちょっぴり、そんな悪い癖が出てしまいましたが、
皆さんに喜んで頂いた様で、何よりでした。


当日、朝早くからお越しいただいた皆様に、
心より深く感謝いたします。

ありがとうございました。

あのお話しした内容は、全て真実です。
私の人生そのものです。基本は、ボンボンなので
すが、結構小さな山あり谷ありという人生に、自分は
興味を持っています。

この先、何が有るのかな?

そんな気分で、自分の人生を楽しんでいるのです。
あなたも、是非そんな風に自分を見つめては如何ですか?

きっと、面白い発見があると思います。
では、又!

0 件のコメント:

コメントを投稿