2013年12月13日金曜日

この時期に溜まるもの

最近、色々なものが溜まりつつある。
その一つ一つを、クリアーしてゆくことが仕事になっているの
だが、なかなか面白い仕事もある。

まずは、原稿を書くこと。

母校から法人を立ち上げて活躍している人に、書いて欲しいと
原稿依頼が来た。(^^ゞ 活躍と言っても、妻と2人の会社なの
で、そんな大企業でもなく依頼されても恥ずかしい・・・

と思ったのだが、気持を入れ替えて書くことにした。
会社の大きさなんぞ問題ではないという事で!
自分の会社で、黒字で動かしているのに、恥じることは無い!
と、考え直したわけ。

次が、年明け研修のレジメ作り・・・
年が変わるというのと、まとまった休日が入るので早めに欲しい
とせがまれているのだ。

と言っても辛いっす(^^ゞ 
皆さん、そう言うので・・・
とはいえ、しっかりと造り込まないとね。
ファイト燃やします。

三つ目が、一緒にやりましょうという新しい仕事です。
どのように成長してゆけるか楽しみなんですが、まずはこれも
原稿を書いて欲しいと・・・

了解!!

そんな感じで、引き受けたところです。
しかしまあ、書く仕事が増えてきた。なんでだろう?
やっぱり、自分の将来は書き手かな?
なんて思うところです。

名刺の裏に書いていること、実現させないとね!

0 件のコメント:

コメントを投稿