2013年2月1日金曜日

新年度スタート!

新しい年度の始まりです。

2月創業の我社の年度構成は、2月から翌年1月なんですね。
変わった変形パターンですが、これはこれで良いかな?と思っています。

決めた時は3月決算月にすると、あと1か月で決算なのでめんどくさいな!
って感じで決めたのです。

しかし、それはそれで良かったみたいで、仕事の密度から言うと1月は
ほどよく過密気味なので、そんな状況で年度末を迎えられることを喜んで
います。

暇な時に決算だと、なんか大丈夫かなぁ~って心配にもなるでしょう!
まあ、私の性格にもあっているのではないかと(^^ゞ

さて、今年の目標を様々発表してきましたが、ここの行動目標はその
とうりなのです。一方で全体目標のようなものもありますので、書きたいと
思います。


人の力を有効利用できる仕組みを創る


これが、全体目標です。
年賀状に場作りという言葉で表現しました。
そのことを、今改めて考えると、そうなります。

様々な困難が有るでしょう。
具体的な取り組みとしては、コラボや共創を強化していくことになります。
一緒に取組むことが基本になります。

今迄の自分とかなり違う面が必要ですが、自分の動きを変えることで
大きく成長できればと思っています。

皆様!
今年度もご指導よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿