2013年2月3日日曜日

過去から未来へ10  (2013-5)

5回目の日曜日です。

時間は、毎日正確に刻まれ流れてゆきます。
今日は2013年の34日目です。

*********************
「過去から未来へ」は、常に1週間前の日曜日に書いております。
今回は、20日に書いたものです。つまり、今週起こることをイメージして
有意義に過ごしたいという気持ちの行動なのです。
*********************

今年は雪が多いなぁ~という感覚ですが、あなたはどのように感じて

いますか?
さて、日曜恒例の振返りと、予定調和を組立てたいと思います。

《検証》 20-26日の予測に対する
  • 年金セミナーの評価目標に届かず・・・68%! △
  • 就活セミナーの実績評価され、次回シーズンの契約更新OK 
  • フォトインストラクター講座で、自信を持って話をした。 ◎
《良かったこと》 20-26日での出来事
  • 目標に届かなかったが、修正点も判り内容が届いたのは良かった。
  • 次回就活から主体的に関われるチャンスに恵まれたこと。
  • 他人から、私の写真がどのように観られているのか解ってきた。
さて、こんな結果でしょうか?

《27~2/2日で起こりそうな良いこと》
  • 年金セミナーの評価目標(78%)が達成される。
  • 4月以降の新活動形態の概略が見える。
  • 1月度の行動目標が達成される。

今週も、有意義な1週間でありますように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿