2013年2月17日日曜日

過去から未来へ12 (2013-7)

7回目の日曜日です。

時間は、毎日正確に刻まれ流れてゆきます。
今日は2013年の48日目です。

*********************
「過去から未来へ」は、常に1週間前の日曜日に書いております。
今回は、10日に書いたものです。つまり、今週起こることをイメージして
有意義に過ごしたいという気持ちの行動なのです。
*********************
今週は、哲学cafeに参加してみようと思っています。
猫がテーマなので、私も発言しやすいかな?と思いつつ偵察です。
取組み方が観えてくるのでしょうか?楽しみです。

さて、日曜恒例の振返りと、予定調和を組立てたいと思います。

《検証》 3-9日の予測に対する
  • 年金セミナーの評価目標に届かず!・・・71%! △
  • どこまで関われるか見通せないが、良き予感がする 
  • 倫理法人会に入会。活動開始 ◎
《良かったこと》 3-9日での出来事
  • 新しい内容にチャレンジしての評価としては、とても良かった。
  • 仕事(行動)には理念が大切と認識でき共有できたこと。
  • 仕事用PHS導入。意思疎通(電話)の効果が上がるはず!
さて、こんな結果でしょうか?

《10~16日で起こりそうな良いこと》
  • 哲学cafeの形が明確になり、目標がイメージしやすくなる。
  • 鈴鹿めるぽの新参加者の評価は、「これは使える!」で、
    コラボへ繋がる。
  • 人を繋げる試みが上手くいき、意気投合する。

今週も、有意義な1週間でありますように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿