2013年2月25日月曜日

再修業の年です。

別ブログでも書いたのですが、今日から再修業に入ります。

今日から3月一杯を使って、自分のスタイルを見直し再構築を図ります。
その為に、6日間の濃い指導を受けに東京へ出かける機会が増えます。


思えば、起業した時に受けたのが、コンサルタント養成講座でした。
福島正伸さんという、今でこそ超有名な方の講座の第1期生です。

あの時の、ワクワクしながら自分の未来を感じていた時と同じくらい
今日からの再修業も楽しみにしています。

どの分野を再修業するのか?というと、

講師業

です。私の講師としての全ては、社会人になって入った会社での仕事を
通しての学びと、起業してからの学びの数々です。

会社と言っても体育会系のノリで、しかも師弟関係のような仕組みだった
ので、具体的に教えて貰えたことはありません。全て毎日の中で真似し
て気づいて自分の手法を作れ!と言うやり方だったんです。

ですから、何が正しくて何が悪いのか?何が満たされていて、何が足り
ないのか?感覚では何となく解っているものの、本当のところは?の
状態なのです。

そこを、明確にできれば良いなぁ~と思っています。

社会人になって28年目の今、再スタートをきって大きな強みにしたいと
考えております。

ということで、今年は私の変化を感じたら、ちょっと耳打ちしてくださいね。
本人、メチャ喜ぶと思いますので!

では、今日・明日と東京でファイト一発!

0 件のコメント:

コメントを投稿