2013年1月31日木曜日

ジョギング変化

今日は仕事の話しから離れて・・・


マラソン挑戦に向けて、ジョギングしている話をしましたよね。
憶えてくれていますか?

最近面白い変化に気づいたのでお話しします。

・食べる物が変わった!

これに驚きました。
ダイエットして15キロダウンさせてからというもの、最近の4キロ
ぶり返しを戻すことに専念できると、ジョギングを楽しみにしていたのです。

それなのに、先日昼食が外食だったとき「魚フライ定食!」とか
「カツカレー」とかを頼んで食べている自分に、あれ?と言う具合に気づ
いたのです。

こんな脂っこいものを頼んでいる。
久しく口にしなかったもの・・・脂っこい物を注文している。

何だろう?と考え込んでしまいました。

体がエネルギーを欲している?

先日ジョギングした後に、フラフラになって立てない時が有ったのですが、
ダイエットしている時と症状が似ていました。多分、軽い糖分欠乏状態
だったのではと推測しているのですが、それに加え自分のスタミナ不足に
体は気づいているのかもね。

結果、食生活が変化し始めている。

階段の昇り、電車に乗るための小走り等、色々な場面でジョギング効果を
感じている昨今です。この先、どんな変化が起こってくるのか楽しみです。

出来れば、お腹が綺麗に割れて欲しいなぁ~(^^ゞ


0 件のコメント:

コメントを投稿