2013年2月24日日曜日

過去から未来へ 13 (2013-8)

8回目の日曜日です。

時間は、毎日正確に刻まれ流れてゆきます。
今日は2013年の55日目です。

*********************
「過去から未来へ」は、常に1週間前の日曜日に書いております。
今回は、17日に書いたものです。つまり、今週起こることをイメージして
有意義に過ごしたいという気持ちの行動なのです。
*********************

私のやろうとしている哲学cafeに良く似た、「雲水cafe」なるものが
行われる日。坐禅でお世話になっている住職が仕掛けたイベント
ですが、これもまた良さげですね。

さて、日曜恒例の振返りと、予定調和を組立てたいと思います。

《検証》 10-16日の予測に対する
  • 哲学cafeの雰囲気確認!ヨシ!という気持ちを抱いた ◎
  • 鈴鹿めるぽの新参加者の評価は、印象もよくコラボ化? 
  • 人を繋げることが、流行り風邪で中止!残念!!仕切り直し △
《良かったこと》 10-16日での出来事
  • 5キロを走ってみた。タイム的にも距離的にも自信がついた!
  • 哲学cafeは、ちょっと面白い。安全にも使えるかも!
  • 鈴鹿・四日市共に、めるぽの独自性が出て良かった。
さて、こんな結果でしょうか?

《17~23日で起こりそうな良いこと》
  • 10キロに初チャレンジ!完走とタイム75分以内!!
  • キャリコン派遣業が可能な話しになり、行動開始する!
  • フォトインストラクター最終日、万全の発表で合格!

今週も、有意義な1週間でありますように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿