2012年9月6日木曜日

最中アイスかお鏡さんか



先日FBの中で、最中アイスの写真と共にこんな風にお腹が割れると
良いなぁ~という発言をしていた人がいたのです。


ご覧になった方も多いかな?


なかなかウエットに富んだ面白い発言で、確かに自分もそうだなぁ~
なんて、男の夢をイメージしては笑っていました。

しかし、なかなかあんな風には割れないよね。
ちょっとトレーニングしたから割れる、と言うことで無いようですわ。

誰でも、筋肉標本のようになれば、腹筋は割れているでしょう。
綺麗に割れているかどうかは、別問題だけどね。
だから、その割れているのを、表面に出すのは脂肪の問題なんだろう。

体脂肪率の問題!!

と思っています。
でも、腹筋を鍛えるというのは、綺麗に見せるために必要なことだろうね。

体操選手など、一流アスリートは皆綺麗に腹筋が割れています。
普段のトレーニングのたまもの!

いいなぁ~
とあこがれる毎日です。

そんなこと考えていたら、妻が一言!
「今でも割れているやん!横に3段!」

アイス最中ではなくて、鏡餅のように!
これにはがっかり(^^ゞ

男の夢を壊すな!

0 件のコメント:

コメントを投稿