2012年9月13日木曜日

夏バテ?から回復したかな?

ここにきて朝の起床時間が戻ってきました。


なぜ、今まで起きられなかったのだろう?
今思うと不思議です。

ここ1か月ぐらいの出来事なのですが、毎朝6時仕事スタートの
生活習慣が守れていなかったのです。

出張前提の行動日は問題なのですが、事務所で仕事日は
本当に起きられなくて情けない自分が続いていました。

自分でも、「朝起きなきゃ」と思いながら、もがいていたのです。
しかし、思い通りにならず8月を過ごしてしまった・・・
そんな1か月でした。

考えてみれば坐禅を全く組んでいなかったな!と思ったり
するのですが、それはちょっと考え過ぎですか!

以前も書きましたが、なんか頭の中で考え事が進行中と
なっている感も強く、その為にやたらと疲れているのか?
と考えてみたりするのです。

でもどうなのでしょう?

ちょっと原因は判りません。
暑さのせいで体力が落ちていたんだということにしましょうか!

それが、9月に入ってから回復してきたんです。
今日は5時起きだったのですが、快調ですね。

これ、なんだろうか?
どなたか体験したことのある方います?

夏の暑さにばてていたんでしょうか?
気になりつつも、回復してきているので元気です。

0 件のコメント:

コメントを投稿