2012年9月12日水曜日

本日判明!合格?不合格?

今日は、7月に受験したキャリア・コンサルタント技能士2級の
合格発表の日です。

私は、実技だけ受験しましたので、合格すれば一部合格という
ことになります。

早朝に書いているので、まだ結果を知りません。
合格を祈るのみです。m(__)m

これに合格すれば、学科免除の研修&試験に合格して
いますので、秋の資格試験で申請すればOK!

晴れて合格となります。

次は1級!ですね。(^^ゞ
というのは、当分先です。

しかし、長かったです。昨年の12月から、養成研修に参加して
4か月間の研修漬け・・・ 色々ご迷惑をかけてしまった方へ
深くお詫びするとともに、応援を心から感謝します。

この歳で資格試験に集中し、ある意味仕事を掘り出してやって
これたのも、周りにいる人の支えがあるからです。

家族は勿論のこと、クライアント・仕事仲間など、沢山の方に
支えられての結果ですので、本当にありがたいことです。

そして、偉そうですが、頑張った自分にエールを送りたいです。


と、まるで合格した雰囲気で書いていますが、まだでした(^^ゞ

1級も、挑戦したいです。
理由は簡単。なんか目標作るとファイト湧いてくるので!

私らしいかな(^^ゞ
でわでわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿