2012年9月14日金曜日

フィンランド国語教室

先日セミナー終了後に、四日市アピタの本屋さんに
立ち寄ったところ、店内アナウンスが・・・

「13時より4階催事場で、フィンランド式・・・・行います。」

とアナウンス。
おや!日下さん、の教室かな?って思っていたら、
やっぱりそうでした。

日下さんとの付き合いは、私が基金訓練の講師集めをして
いたころにマナー講師をお願いしたことが始まりです。


懐かしさもあって、会いに行って少しばかりお話ししました。
また、一緒に仕事したいですね。と言いながら雑談していた
のですが、このように知人が頑張っているのを観ると、
本当に嬉しい限りです。応援したくもなりますね。

そんなことで、PRです。(^^ゞ

なかなか、ハツラツとした女性です。
なかなかと書いたのは、パッとした見た目は知的な表情の
明るい女性なのですが、実はハツラツ系です。

バンドのメインボーカルで、男どもを引き連れ(^^ゞ
腹筋は割れているスポーツウーマン!(勿論見たことは無い!)
しかも、美女です。

そんな彼女と仕事していると楽しいですよ。
理由は、リズムが良いから!

四日市で塾をしていますので、対象年齢のお子さんがおみえで
したら、彼女の学習塾一度考えてみては如何でしょうか?

さて、私も負けづに前進します。






0 件のコメント:

コメントを投稿