2016年3月8日火曜日

苦戦しているinstagram

中々苦戦しているのです、そおinstagram!

新チャレンジ!といって5週間前に始めたインスタグラムです。
苦戦していると言っても、自分自身の心の問題なので、活動自体は普通に行っていますので、サイトを見ただけでは、何に苦戦しているのかは伝わらないかと思います。

苦戦しているのは、作品作りという部分です。

私が出している写真は、基本が(モノクロ・日常・蘇る)をキーワードとして撮影して掲示しています。特に、この為に撮影するというスタンスではなくて、日常で気づいた時にシャッターを押すという流れで行動しております。

この作品作りが苦戦中です。

今迄、感じるままに撮っていたので、考えながらそれに合う写真を撮るということが如何に難しいか痛感しています。

そんな風に思考が動かないのです。
だって、今迄感じるままに撮っていましたので(^^ゞ
撮影スタイルを変えるという試練を覚悟して始めたことですが、でも覚悟しながらもその困難さを痛感しているのです。人が変わるって大変なことなんだと・・・思考ってそんなに簡単に変われないものだと・・・

ということで、instagram 良かったら覗いてみてください。
スマホに instagram のアプリをインストールして、私を探してくれると観れますよ。写真の変化を楽しんでくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿