2016年3月14日月曜日

FIAT500の世界 91

91回目です。

現在の走行距離は、約21000キロです。
年間、1万キロ以上走っていますので、かなり使っている感じですね。

サラリーマンの時は、通勤だけで年間1万キロ程、総合で2万~1.5万キロ程乗っていました。それが、退職起業して年間3000キロに激減。。。趣味に使う事が無くなったこともあり激減しましたが、チンクにしてから復活!かなり乗っていることになりますね。

なにせ、通勤していませんので(^^ゞ
自分の活動範囲の広がりと、乗っていることが楽しさに繋がっていることを感じます。

本来の車ってこれでないとね。

ところで、そろそろ夏タイヤへの交換時期ですね。
14インチのアルミ無いかなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿