2016年3月29日火曜日

44か所制覇という目標

東京地区44か所の朝活会場を、すべて回るという目標を持って動いております。

先日もFacebookで書き込みましたが、ブログでも書いて残しておこうと思います。というか、励みですね。それというのも、目標達成がみえてきたからです。もう少しなのです。

この目標は、倫理法人会という団体に加入した時に、ふと思いつき実行に移し始めた目標です。東京都内の倫理法人会は44単会活動しております。その内、区内は31単会なので、市単位で13単会あることになります。

その内の、現在31単会での朝活に参加しました。
31/44(70%)となりますね。 区内で26/31(83%)となります。

もう少しです。あとちょっと!!
ここまで来ると弾みがつきます。

しかし、問題もあります。
残りは区外の周辺か、土曜日などの開催会場が多く、物理的に無理なところも多いのです。とはいえ、やると決めたのでやりきります。

あと残っているのは、

深川(土)・杉並区西(土)・世田谷区(土)・太田区(火)・いたばし(土)・小金井市(土)・武蔵野市(火)・東大和・武蔵村山(金)・あきる野市(金)・立川・昭島(火)・八王子市(金)・ひの多摩(金)・福生・羽村(水)

以上13か所です。
中々ハードル高い設定ですね。土曜日早朝に東京滞在なんて滅多にあることではないので、これはもお朝活制覇の為に金曜日に泊まるということになりそうです。朝活の為に東京へ行くなんてのは、本末転倒で禁じ手と決めております。しかし・・・

まあ、あと数年はかかるかもね(^^ゞ
土曜日の5会場は、かなりかかりそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿