2016年3月19日土曜日

朝起き不調!

ここにきて、習慣となっていた朝起きが出来なくなってきました。

なんだろう?
気分の問題でしょうか?
疲れているのかな?
考えることが多くて、充分な睡眠が取れていないのか・・・

確かに20時以降は仕事をしないで、22時には寝る!と自分では決めていたはずですが、20時以降も相変わらず仕事しているし、24時近くになってやっと布団に入るという日も出ている。決め事を守れないのはなぜかというところに、原因が有るのだろう。

なぜか、不安を抱えているのかな?
心の奥の不安が、自分を仕事に駆り立てているのかも判りません。
正直、理由は確定できませんが、ちょっと生活のリズムが乱れていることも事実ですね。

その裏に隠れているものは何か?

漫然とした不安を抱えているなら、その不安が表面にも出ているハズ。
新規企業開拓にも、出てしまっているのかも!

4月に持ち込まない様にしたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿