2016年3月11日金曜日

どんどんシンプルに!

我家が、どんどんシンプルな家の中になっていきます。

別に、高級1軒家に住んでいる訳ではないのですが、家の中にあるものをシンプルにしたい!と思いつつ色々取組んでいるからです。特に何かに嵌っている訳でもありません。

まずは、若い時から持ち込んでいる様々な本や服等が、押し入れの奥深くに隠れているのです。これを整理していくのです。ただ、その前に、その隠れているものの前に鎮座している、様々な趣味の品を整理整頓しているのが現状かな?

そんなこんなで、今使わない物と思い出として残しておく最低限の物以外は、世の中のシステムに載せる様にしているのです。つまり、売れるものは売って活用してもらい、捨てるものは捨てて資源にしてもらう。こんな流れです。

シンプルに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿