2016年2月5日金曜日

Instagramスタートさせました

先日、SNS等の整理整頓します!と同時に新しい事スタートさせます!
と書き込んだのですが、現時点で進んでいる事を明記すると、

① アメーバブログへの書込みを1月で休止し、2月中に退会します。
② instagramをスタートさせました。

この2点です。instagramは写真活動の一環で使いますので、写真活動
での作品を載せていきます。毎日というわけにはいきませんが、週に1回
はアップしたいですね。緩やかにやっていきます。

アメーバの方は、退会しようかそのまま放置しようか迷ったのですが、
仕事の終わりは綺麗にあと始末!が基本ということで、退会にしようと
考えています。

実はもう一つタンブラーへの参加も考えていたのですが、一つ辞めて
二つ増えると色々な問題も抱えてしまいますので、ちょっと様子見です。
instagramが順調に行くようでしたら考えようと思うのです。

さて、写真活動の作品掲示を主にしますので、淡々と写真か動画が
アップされると思います。そこで、一つ面倒くさい事が・・・
instagramって、基本スマホでしか使えないアプリなんですよ。

PCでサイトに行って、書き込んだりできない仕組みになっているのです。
これ、面倒ですよね。

ただ、PCでもアプリを立ち上げる方法が有るようですが、そこまでする
のかは考えていませんでした。まあ、良いな!と思ったら、ささっとアップ
するのが良いのでしょう。

楽しんでみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿