2016年2月14日日曜日

真面目な私?

「いつも真面目なアップありがとうございます。」

先日、FBでもお友達となっている方に、久しぶりに出会いそのように言われました。いつも真面目な書込みということなのですが、これは褒め言葉でしょうか?もしかしたら、突っ込みですか?

どっちでしょうかね?気になるなぁ~~(^^ゞ

この知人の言うのはごもっともです。
なんせ、FB等のネット発信は、仕事として発信していますので基本的に真面目です。お茶目も少し出したいと思いますが、性格上おちゃめを出しながら真面目は、ちょっと無理かな?

だって自分のクライアントや、仕事で繋がりそうな人に向けて発信しているつもりなので!仕事の範疇で絡めて真面目になっていきます。

つまり、100%遊びでネット活動はするつもりが、まったく無いのです。
理由は簡単です。面倒くさいから・・・(^^ゞ そうなのです、どこどこ行ったとか、あれ観たとか、これ買ったとかこれ食べてますという、純粋なプライベート発信は、する気が起きません。

勿論、時々似たようなアップはしておりますが、これも業務一環です。
つまり、スマホやパソコンにしがみつくのが大嫌い!ネットも仕事だからやっているし、このブログもそうなのです。

真面目でダメですか?



0 件のコメント:

コメントを投稿