2016年2月11日木曜日

民主党って本当に駄目ですなぁ~


なぜだろうか?
どうしちゃったのだろうか?
どうしたいのかな?

現在の民主党を観ていると、疑問しか沸いてこない。まるで、消滅しかかっている社会党の跡を追うように邁進していると感じる。あれほどの国民の支持を得て、強敵自民党を破ったのに、議員数は選挙ごとに減少していく情けなさ・・・今は、ホンマに社会党化している。

最近、キャッチフレーズを新しくしたようだが、これも笑える内容だ。政権交代したときに、自民党に対し突きつけた反省せよというメッセージを、自分に向けなければいけないが、なにもしていないのはご承知の通り。

反対するだけの政党に、次期政権は任せることは出来ない。
今より大きくなることも、誰も望んでいない。

そういう雰囲気に満ちあふれている。
いったいどうしたというのだ。

私は保守志向ですが、自民党支持ではありません。
でも、次期選挙で民主党への投票は、あり得ないと言うのが現状だ。
こんなにみじめになっていくなんて・・・
1回だけ投票した時には、考えられなかったこと。
どこが狂ってしまったのか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿