2016年2月12日金曜日

めんどくさがり


実は私はものぐさな性格でもある。
非常に細かいことを気にする反面、出来る限りなにもせずに暮らしたいという部分もあるのだ。ぼ~としているのが好きでもあるが、忙しくセコセコと動いているのも大好きなのです。

時々、こんな自分の性格で困ることがある。
いったい本当の自分はどっちなのか・・・判らなくなって、未来を想像することが出来なくなるのだ。

両方とも自分であることは間違いないけど、たぶんこの性格にぴったりの仕事もあるのだと思う。予想はしているが、その仕事にありつけていないのも現実だ。

普段はぼぉ~としていて、ここぞ!と言うときに集中して没頭する!
そんな仕事につけることが、未来への希望なのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿