2016年2月8日月曜日

FIAT500の世界 86

二回目の冬をチンクで過ごしていて一番思うことは、暖房の事でしょうか?

室内が暖まってくるのが遅いのです。
温風が出てくるのが、結構遅いのです。先日の雪の日なんか、少しばかり困りました!でも、壊れている訳ではないのです。

排気量も約900CCと小さいし、燃費も良いことから熱効率も良くて、水温が上がりにくいのでしょう。あとは、寒冷地仕様でもないのでラジエター等の容量も含めて、そんなセッティングになっているのだと感じています。

イタリアは明るいし暖かいしね(^^ゞ

でもまあ、もう少し早く暖かくなって欲しいなぁ~
そう思うのです。

チンク君に寒いという言葉は似合わないので!!


0 件のコメント:

コメントを投稿