2016年7月25日月曜日

FIAT500の世界 110

アバルト見てきました。
乗ってみたいと思いますが、試乗はしておりません。

購入を検討するにしても、まだまだ先の話です。
私の車買い替え条件として、

・走行距離が10万キロを超えること。
・不具合が続出して、乗る機会が少ないこと。
・完全に元に戻らない事故にあうこと。

この3つですので、当面はないでしょう。
ちょっと寂しいですけどね。

ところで、見た感じですがとてもしっくりくるところが
ありました。イタリアンセンスの素晴らしさですか?

国産車にもありますよね。
スポーツ風に手を入れた車って・・・
ベースの車両がごくごく普通の大衆車で、見た目を
変えて少し足回り固めてという車両。

そんな雰囲気の車ではありません。

しっかりと作り込まれた車という感じですね。
見た目はチンクですが、雰囲気はガラッと変化して
居ります。

いいっすね!

一度乗ってみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿