2015年8月21日金曜日

SNSの交通整理をします。

面倒くさいのですが、FBやツイッターにLINE等の繋がりを整理整頓します。

理由は簡単です。
スパムメールが来ることと、スケベ表示がタイムライン上に出ることが
主たる理由なのですが、グループ等の繋がりが多すぎて発言も観ない
ようなほったらかしのGr等が多数見受けられるから、ちょっと交通整理を
してスッキリと楽しみたいと思っているのです。

一番大きな理由は、肝心の情報を取り逃がすことが多くなり、これでは
意味が違うだろうと思っているからです。だから、整理整頓します。
極力絞って見やすく判りやすくします。

9月初旬までに少しずつ実施しやり切ります。

空いている時間を駆使しながら・・・
もお、スッキリとさせたいですね。

● FB:グループの整理(退会と削除)、スパム友達の削除
● LINE:グループの整理、スパム&交信のない友達の削除
● ツイッター:アカウントの削除

こんなことを実施します。

中には、切れてしまう可能性のある人もいるかも!
ごめんなさいね。その際はまた申請してください。

徐々に進めてゆきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿