2015年8月2日日曜日

いよいよ8月!

気合いを入れる月です。

今まで以上に!!

理由は簡単です。空日が片手程も無いのです。
役を降りるから仕事受けるよぉ~と思っていたら、良い事なのか
間違っているのか判りませんが、猛暑の8月に仕事が詰まっている。

降りると言っても、9月からなんだが・・・

起業以来、普通に働きたいと思っていたので、8月に向けては営業は
今迄していなかったのです。だから、8月はのんびりしていました。
それが・・・

体力付けないと・・・準備を前倒しでしていかないと!!

と色々なことが頭の中を巡っています。
さて、受けた以上私の責任ですから、失速しないようにファイト燃やします。

返事が遅れたりするかもわかりませんが、ごめんなさいねm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿