2015年8月25日火曜日

思いっきりわがまま発言!!



たまには良いかな?
思いっきりわがまま、自分勝手なこと言って良いかなぁ~
時には、誰にいうでもなくブログ内でのわがままということで、許して欲しいなぁ~ 

でわでわ・・・

お盆時期って、本当に出かけたくなくなる。
遊びでは勿論ですが、仕事であっても出かけたくないと思う。
公共の場所には、障害物のような人がウヨウヨしているし、お店に入れば混んでいる・・・そしてうるさいしザワザワしている。そして、なんだろうか?お盆料金という奴!なぜ同じものが高いのだ!!

もお、いやぁ!

と言うことです。
しかし、今年はお盆も含めて仕事が沢山!そんな状況下へ出かけるので、嬉しくもあり頭を抱えつつ取り組んでいました。

でも仕事は、楽しく有意義に取り組んでいました。
しかし、移動中は諦めの境地と言うのでしょうか?まあしゃあないか!という心持ちですね。

さあ、あまり毒を吐いていませんが、この辺で良いかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿