2015年8月28日金曜日

夏の「死のロード」の終わりがみえた!!

良くやった!!と自分を誉めておこう!!
ホンマによくやったと思う。

こんなに8月に演台に立ったことは初めてです。
どうしちゃったの?と思うぐらい、珍しい事ですね。

でもやりきったことは、良かったです。
体調も崩さず維持できたことも素晴らしい!!

ホンマに良かった良かった。良くやったよ!!

今迄の8月は、秋以降に提案する資料を作ったりと、どちらかというと
事務所的作業が多く、夏の行楽シーズンの混雑やお盆の混雑なんか
何それ?という感じでスルーしていたんだけど、今年はもろにそれと
ぶつかり・・・

「なんでこんなに人が居るんだ!!」

と心の中で叫んでいる自分がいました。(^^ゞ
しかし、おかげで休まないとあかんと決心し、9月に初カブツーリングを
計画しております。

ツーリングで休むなんて、何年振りだろう!!素敵ですなぁ~
そんな生活の変化をもたらしてくれた、真夏の死のロードでした。
あと、4日もう少しです。

おめでとう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿