2015年8月20日木曜日

今、計画している仕事以外のこと


初のカブツーである。
つまり、ホンダスーパーカブという原付バイクでの、長距離ツーリングを計画しているのです。

遊びの分野で、起業以来初の試みです。
性格でしょうか?遊んでいる時間があったら、したい仕事がある・・・いつもの口癖でした。だって、一人でやっていると思っていること考えていることの半分も前に進んでいかないので・・・時間が足りない!!と常に追い立てている自分がいるのです。

なので、なかなか1日を100%仕事以外に使うことは、出来ない自分がいました。

でも、やりますよ。
今度こそは、めいっぱいカブツーを満喫したいと思っています。

まだどこに行くかも決めていないのですが、何かを観に何かを食べに何かを体験しに行くのがいいですね。予定は9月の連休をはずした前後です。
今から徐々に組み立てていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿