2015年8月26日水曜日

雰囲気変わるねぇ~楽しみだ!!


しかし、幹部が替わると雰囲気変わりますね。
メインの役を降りて、ちょっと楽な役についた私ですが、
先日の役員会に欠席で届いた議事録を観ながら驚きました。

おぉ~雰囲気変わるなぁ~と・・・

でも、頑張っていると思うので楽しみにしております。
会社でもそうですが、主役が変わると雰囲気が変わります。
そのときにどのように主役が振る舞うかが後に響いてきます。

猶予は三ヶ月かな?その間に仲間はじっと観察しながら
動いていますから、そこで信頼されなければ終わりです。

会社で有れば、退職者が出始めるスタート地点。
団体で有れば退会者が出始めるスタート地点です。

さて、どうなるかな?
楽しみにと共に、私も新しい関わり方を模索していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿