2015年8月30日日曜日

どこが良いかな?


9月に初めての、ホンダスーパーカブでのツーリングを計画している。
だが、まだ行き先が決まっていない・・・困ったものです。

実は、遊びで行きたいという気持ちもあるのですが、旅エッセイを
書きたいと思っているので、そのための旅にしたいとも考えているし、
そこは切り離して後日夫婦でというのも良いなぁ~と迷いもある。

つまり書いたものを携えて、売り込みに行きたいという先の思いもある!
なので、どこに行くのかが重要で、どんな内容にするのかで売り込み先が
決まってくるのです。でも、やっぱり旅エッセイだと、景色と歴史と食べ物
だよね。地元の人にインタビューして内容決めて写真撮って・・・
意外と大変なので、バイクはどうかと思うのだけど・・・

色々、迷っているのです。
バイクの方は、準備OKの状態。
あと、ヘルメットを新調すれば、いつでも出発できるのです。

さて、雑誌に売り込みをする前提で、取材をかねて行くとしたら、
どこがいいのか?悩むところです。仕事を絡ませると、中々決まらない。
本当は、ふらっと行くのが一番だと思うのですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿