2015年8月24日月曜日

FIAT500の世界 65

洗車すると翌日雨になる!


これ、チンクの現状です。ジンクスです。(^^ゞ

良く、天気予報見てから洗車したら!と言われるのですが、
そうもいかない物なのです。
確かに、天気予報で雨の予報なら洗車しなければ良いのでしょうが、
洗車した車の必要性がある日は決まっていて、そこへ至る私の
洗車できる予定の日を考えてみると、この日しかない・・・

となって、その日に洗車するのです。
すると、翌日雨・・・

先日も16日に洗車しました。翌17日は雨でした。(^^ゞ

そんなに頻繁に洗車なんぞしていません。洗車する必要を感じ
出来るときにしていると、大体翌日雨なのです。

困ったものです。

でもまあ、今日しかない!という日に洗車しますので、必要な日まで
乗らないことも多く綺麗なままですけどね!

洗車すると翌日雨になる!我チンクのジンクスです。

0 件のコメント:

コメントを投稿