2013年11月3日日曜日

未来から観た過去の話 48 (2013-44)

44回目の日曜日です。

時間は、毎日正確に刻まれ流れてゆきます。
今日は2013年の307日目です。

*********************
「過去から未来へ」は、常に1週間前の日曜日に書いて
おります。今回は、27日に書いたものです。
未来から過去を振り返った時、プラスに感じられる状況に
してゆきたいという思いで、常にその時を満足して生きる
為に、何をするのか?という持ちで行動する取組です。
*********************
皆さんお元気ですか?

台風一過、気持ちの良い朝です。
今年は、台風がおかしいですね。というか、地球が狂っている
のか、こおいうものなのか?なんか、違和感があります。

私にとっては、今年の台風は助けられている感が強いです。
何かの機会になるよう、チャンスを頂いているような・・・

しっかりと生きたいものですね。

さて、日曜恒例の振返りと、予定調和を組立てたいと
思います。

《検証》 20-26日の予測に対する

  • 素敵な食事会でした。盛り上がりOK!  ◎
  • 健康診断無事終了。ピロリ菌が気になるね  ◎
  • 雨風強しで墓参りは中止。仏壇で報告 〇
《良かったこと》 20-26日での出来事
  • ラスト司会、おおぼけしたけど達成感あり
  • 胃カメラの楽しみ方が、少し前進した。
  • 子猫元気で成長中!
《27-11/2日で起こる良いこと》
  • 4年生を中心に、バッチリ撮影をする。
  • 秋最後の就活支援セミナーを、やる気を引出し終わる。
  • キャリ活13日活動達成。

こんな状況です。
今週も有意義な1週間でありますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿