2013年11月16日土曜日

集中している自分に気づく!

おはようございます。

土曜日はモーニングセミナーの日なので、この時間は鈴鹿で
朝活中です。

あなたも参加してみませんか?
他の人の人生の山谷と、その乗り越え方や結果を聴き、自分
の人生の糧としようと言う取組が、モーニングセミナーです。

まあ、本当に多彩な人生が有るものですね。

本当に感心します。自分の人生なんて、小波程度だなぁ~と
思うばかりです。そして、そんな経験しながら、今を明るく生き
ていることが凄く参考になるんですね。そして、何があっても
生きていける勇気を貰うことが出来ます。

素晴らしい勉強会だと思っています。

そこでね、土曜日はこの朝活に全力で集中しているのです。
だから、帰ってくると脱力状態なんです。土曜日の午前中は、
なんもする気が起き無い状態なんです。(^^ゞ

猫と遊ぶくらいですな( ^^) _U~~
研修が終わって、集中を解いた時と同じで、脳みそが休憩を
欲しているのがよく解ります。ただただ、ぼぉ~としたいという
気分なのです。

自分でも意識していなかったですが、この朝活に掛けている
気力が大きいことを、最近認識し始めています。

全然仕事として儲からないけど、集中できることの一つとして
人生の楽しみになっています。そう思うと、ありがとう!!って
感謝することが大切ですなぁ~

今日も、午前中は脱力状態だろうな!


0 件のコメント:

コメントを投稿